2ntブログ
【会話のネタ】占い・彼氏彼女が欲しい人に送る!世の中の出会いニュース!!みんなこうして恋人を作っている!恋人の作り方を独自の視点で記述しています。結婚情報センター、結婚情報サイトに行く前にココをチェック!!

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【会話のネタ】占い



鏡の池占いサイトも人気
‎2011年2月3日‎
縁結びで知られる八重垣神社(島根県松江市佐草町)の恋占い「鏡の池占い」を、パソコン上で体験できるインターネットサイトが注目を集めている。 一畑電鉄が神社の紹介用に設けた占いコーナーだが、連日約200人が利用する人気。バレンタインデーを控え、関係者 ... (続きを読む)


【2011年2月7日月曜日あなたの運勢】ガジェ通12星座占い ベスト3
‎14 時間前‎
タロット占い『Nikolaschka (ニコラシカ)』が、今日のあなたの運勢を占います。2011年2月7日月曜日の運勢 星座別ランキングはこちら! 1位の魚座さんはRTでラッキーを広めましょう! 今日のあなたのキイワードは、平穏、芸術、直感です。のんびりとしたおだやかな気持ち ... (続きを読む)


三輪そうめん 相場占い「安値」
‎2011年2月5日‎
桜井市の大神神社(鈴木寛治宮司)で5日、特産・三輪そうめんの今年の相場を占う「卜定(ぼくじょう)祭」が営まれた。 同神社の神職の一族が、奈良時代に初めてそうめんを作った、との伝承にちなむ神事。地元や兵庫県内の業者らが、神前で業績の向上を祈願。 ... (続きを読む)



myトレンディ: 仕事辞めるか辞めないか占い
仕事辞めるか辞めないか占い. 私の結果はこのような有様でした。 もうなにもしたくない!? ひきこもりタイプ もともと好きなことをずっとやっていたいタイプのあなた。実は団体行動はあまり得意じゃないみたい。ある日突然会社を辞めてしまったら、それ ...(続きを読む)

今年の運勢占いました - 美子のブログ
多くなって、手軽に占いができる. ようになりましたよね。 毎日占えるところも. あるみたいですよ。 昨日友達に新宿沖縄料理クーポン というのを. 教えてもらったのですが、. どれくらいお得なんですかね。 一度行ってみようかな。 ...(続きを読む)

更新予定&ご連絡 算命学占い「星レシピ」/ウェブリブログ
算命学占い「星レシピ」の更新予定&ご連絡に関する詳細記事。(Powered by BIGLOBEウェブリブログ)こんばんは。ただいま留守にしています。明日の深夜、更新予定です。ごめんなさ~い。(続きを読む)


Copyright © 恋人が欲しい!彼氏彼女を作る方法 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室