2ntブログ
【恋愛】職場恋愛バトル・彼氏彼女が欲しい人に送る!世の中の出会いニュース!!みんなこうして恋人を作っている!恋人の作り方を独自の視点で記述しています。結婚情報センター、結婚情報サイトに行く前にココをチェック!!

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【恋愛】職場恋愛バトル



系カフェpcmax絶対会える : 惚れたキャバ嬢が店辞めるまで口説かない ...
職場恋愛や取引先の人と恋仲になる事は 昼も夜も同じですよ。ガンガレ. 30:名無しさんと大人の出会い:2010/09/04(土) 20:15:42 ID:avIJDl4VO: >>27. YESであれNOであれ、嬢側から明確な即答を得られることは少ないと思う 回りで見聞きした希有な幸せな ...(続きを読む)


復讐したいです。
‎2011年2月11日‎
社内恋愛でしたが、仕事も辞め家も引っ越して音信不通です。 弁護士を代理人にしてるので、「法的には」責任を取るつもりのようです。 法的に求められる責任なんて、認知と養育費くらいです。 とてもじゃないけど、それだけじゃ許せない。こんな風に逃げられて誠意も全く ... (続きを読む)


COBS ONLINE調べ:自分の先生になってほしい」と思うマンガの先生キャラランキング
‎2011年2月8日‎
「恋愛」「職場」「健康」「時事」「スキルアップ」の5つをテーマに、20代男女の価値観を様々な角度から調査し、男女別ランキングとして発表。今回は、『「自分の先生になってほしい」と思うマンガの先生キャラランキング』の一部を紹介します。 Q.「自分の先生になって ... (続きを読む)


同じ職場に元カレがいる
‎2011年2月7日‎
回答の場合は、今傷つきやすいのでお手柔らかにお願いします。 職場内恋愛をするなら、その程度のお悩みは織り込み済みでしたよね。 もしも別れがあれば、そういう痛みもあるということを。 狭い職場でということであれば、なおさらです。 会社としてはいい迷惑ですよね。 ... (続きを読む)