2ntブログ
【会話のネタ】占い・彼氏彼女が欲しい人に送る!世の中の出会いニュース!!みんなこうして恋人を作っている!恋人の作り方を独自の視点で記述しています。結婚情報センター、結婚情報サイトに行く前にココをチェック!!

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【会話のネタ】占い



城田感激!頭脳線にラッキーサイン
‎2011年2月7日‎
手相占いでおなじみの島田秀平(33)椿姫彩菜(26)とともに見どころを語った。 ある条件を満たして生き残った人類が、半年先の未来が見えるようになる物語。作品の大ファンという城田は「海外ドラマが好きなのですが、今まで見た中で1番集中して速く見終わりまし ... (続きを読む)


【EU発!Breaking News】占い師、魔女らに”占いの責任”を。内閣で決定。(ルーマニア)
‎2011年2月11日‎
そんなルーマニアで、占い師や魔女達の行った占いの結果が当たらなかった場合、全ての責任を彼女らが負うべきという決定が内閣によって下された。 内閣は同時に、占い師や魔女として仕事を行うために公的な許可の獲得や、学校や教会の近くでの仕事を禁止するといった決定 ... (続きを読む)


元彼に執着する女は占い好き?
‎2011年2月10日‎
キッパリそう言い切るのは、昨年末まで某出版社で占い関連の書籍編集に携わってきたエミさん(28)。彼女がいた編集部には、たびたび読者から人生相談めいた電話がかかってきたのだという。 「電話をかけてくる読者は100%女性。どの人も最初は『この占いの見方がわから ... (続きを読む)



Natural beauty を目指して : 占いと鹿
占いと鹿. 今日は会社のお友達とお出かけ。 占い&ランチ in 海部郡蟹江町 です(笑) とても有名な占い師がいるという噂を聞きつけ、そして私の好きなお店 「ポン レヴェック」 の近くだと知り「行っちゃおー 」ということになりました♪ ...(続きを読む)

北区つかこうへい劇団、7月の公演で解散へ: 芸能ニュースとエンタメ占い
芸能ニュースとエンタメ占い · « パパひろしになりました、猫に長女誕生 | トップページ. 2011年2月14日 (月). 北区つかこうへい劇団、7月の公演で解散へ. 昨年7月に肺がんで亡くなった劇作家のつかこうへいさんと東京都北区が協力して1994年に活動 ...(続きを読む)

LOVE or Vitamin Vitamin占い 2011. 02. 14
Vitamin占い ♥ 2011. 02. 14 ♥. "ハレルヤ!!! 今日も、あなたに神のお恵みを。" by 天童瑠璃弥. ←拍手 · 2011.02.14 |; Vitamin ♥ Fortune. Page Top. コメント. Page Top. コメントの投稿. 名前: タイトル: メールアドレス: URI: 本文 ...(続きを読む)