2ntブログ
【結婚】お見合い・彼氏彼女が欲しい人に送る!世の中の出会いニュース!!みんなこうして恋人を作っている!恋人の作り方を独自の視点で記述しています。結婚情報センター、結婚情報サイトに行く前にココをチェック!!

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【結婚】お見合い



婚活女子必見!「また会いたい」と思わせるお見合いの心得20カ条
‎2011年3月17日‎
是非私どもにお任せ下さいませ。 さて、前回、「お見合い心得」男性編を書かせていただきましたが、今回は、「お見合い心得」女性編です。女性がお見合いでよくしてしまう事は、よくいえば、正直すぎるという点。悪く言えば、考えなしという事。 ... (続きを読む)


脅迫罪の告訴
‎2011年3月17日‎
私は20代後半の女性で、去年お見合いパーティーで知り合った男性と1年間程お付き合いしていました。 実は妻子持ちで、1年間君を騙していた。浮気が妻にばれて妻が出ていった。 今も大変な状況で、連絡できなかった。 もう何が何だかわからなくなって、笑っちゃいました ... (続きを読む)


女性が好む、男性ファッションのポイント
‎2011年3月20日‎
まずは今回の震災によって被害を受けた皆様に対して、お見舞いを申し上げたいと思います。少しでも明るい気分になれるよう、本日は記事を書かせていただきたいと思います。 合コン、友達の紹介、お見合いパーティなどの出会いの場に着て行く服を「勝負服」なんて言います ... (続きを読む)



ベタくん|ゆきまるのきまぐれぶろぐ
自分的な考えですが、温度差で繁殖を誘発できると思うんです うふふ大成功??? 19日の朝には泡巣を制作してくれました 音符 (ベタはオスが泡巣を作り、そこに卵をくっつけて世話をしてくれます) 明日にでもお見合いしてみようかなぁ ...(続きを読む)

長崎のお見合いで結婚 | theemerycountyreview.com
地域密着型の会をお探しでしたら、ピンクリボンのイベント等の関係で医療機関で何らかの情報をお持ちかも知れません。既にご存知かもわかりませんが、全国的に幅広く活動されている『あけぼの会』でしたら、長崎支部があります。 長崎 お見合い ...(続きを読む)

upbeatenergy.com ~ これから兵庫のお見合いパーティ
気になる質問がありました。 質問: 【至急】支援で水を1ケース送りたいと思ってるのですが、1ケース何kgなんでしょうか?あと、兵庫から愛知・兵庫から東京の大体の送料を教えて頂けるとありがたいです。 よろしくお願いします。兵庫 お見合いパーティ ...(続きを読む)


Copyright © 恋人が欲しい!彼氏彼女を作る方法 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室