2ntブログ
【結婚・恋愛サイト】恋活サイト・彼氏彼女が欲しい人に送る!世の中の出会いニュース!!みんなこうして恋人を作っている!恋人の作り方を独自の視点で記述しています。結婚情報センター、結婚情報サイトに行く前にココをチェック!!

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【結婚・恋愛サイト】恋活サイト



就活・婚活・恋活女子必見! 幸運色チャートで運気アップ
‎2011年2月23日‎
仕事、恋愛にも共通して言えることだけど、その道のスペシャリストってパーソナルアイディンティの演出がとっても上手よネ。ただ毎日のことだから考えるのも大変。 そんな時にお役にたちそうなサイト『幸運色チャートで恋も仕事も運気UP!』を見つけたのでご紹介しちゃう ... (続きを読む)


中国で“婚活市場”拡大中!独身男女は約1億8000万人
‎2011年2月17日‎
この「剰男剰女」たちをターゲットにした“婚活サイト”が、今巨大マーケットとして注目を集めていると中国新聞社などが報じた。 中華全国婦女聨合会と婚活サイト「百合網」が共同で行った『2010年全国恋愛・結婚調査報告』によれば、中国では現在、約1億8000万人が独身者 ... (続きを読む)


中国で男性が余っている 男女のバランス一致せず
‎2011年2月22日‎
バレンタインデーの2月14日に「2010~2011年中国男女結婚観・恋愛観レポート」が公表された。中国の大手婚活サイトである「世紀佳縁」が提起して、中国社会科学院などが協力して行ったもので、調査対象は23歳から35歳の男女。 調査によってわかったことは2つ。 ... (続きを読む)



Copyright © 恋人が欲しい!彼氏彼女を作る方法 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室