2ntブログ
【結婚】お見合い・彼氏彼女が欲しい人に送る!世の中の出会いニュース!!みんなこうして恋人を作っている!恋人の作り方を独自の視点で記述しています。結婚情報センター、結婚情報サイトに行く前にココをチェック!!

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【結婚】お見合い


「ゲゲゲ」効果!? 「お見合いしたい芸能人」松下奈緒1位、向井理も上位に
‎2011年2月22日‎
BIGLOBEは、恋愛・結婚の情報サイト「BIGLOBE 恋愛&結婚」においてお見合いに関するアンケート結果を発表した。男性1699名、女性515名の計2214名から回答を得た。 まず、お見合いパーティに行ったことがあるかを聞くと、「ある」は27%、「ない」は73%だった。 ... (続きを読む)


集団お見合い:息子・娘の結婚相手探し、親が親を品定め--名古屋で来月3日 /愛知
‎11 時間前‎
息子や娘の結婚相手を探す親同士が“集団お見合い”する「結婚支援フォーラム」が3月3日、名古屋市中区錦で開かれる。5年前から活動を続ける京都市の結婚支援団体「良縁親の会」が東京や関西で同様のフォーラムを開いたところ、東海地方からの参加者が多いことから、 ... (続きを読む)


ツシマヤマネコ、お見合い成功 2世誕生に期待
‎2011年2月22日‎
国の天然記念物ツシマヤマネコの繁殖に取り組む佐世保市亜熱帯動植物園(同市船越町)で、専用通路「キャットウオーク」を使ったお見合い(ペアリング)が成功。飼育員がビデオカメラで見守る中、2匹はたっぷりと愛を育み、全国2園目となる2世誕生の期待が高まっている ... (続きを読む)




出会い楽しい成功法: 私の出会い日記
まず、お見合いパーティに行ったことがあるかを聞くと、「ある」は27%、「ない」は73%だった。婚活ブームで、「お見合いパーティ」は定着したと思われがちだが、意外な低率に留まった。まだまだ半数以上の人が参加していないのが現実のようだ。 ...(続きを読む)

出会い 婚活 応援します
a'ccu【アクー】は、2005年から独自のコンセプトのお見合いパーティー、カップリングパーティー、婚活パーティーを東京都内で定期開催しているパーティー会社です! お客様のニーズに合った企画とリーズナブルな料金体系☆ ... 女性の参加者は参加費無料の ものもかなりありますので、女性参加のハードルは非常に低いと思います♪ 是非人生を豊かにする出会いを【a'ccu】で見つけてください!! 東京都内で20代中心の定期開催☆a'ccu【アクー】. 投稿者:がんばる婚活|23:31 |お見合いパーティー |コメント(0) ...(続きを読む)

35歳の婚活日記 撃沈、そしてまた撃沈(泣)
今回の2度のお見合いは得るものが全く無かったです。 とにかく話をしている時間が辛かった。 ここまで話が噛み合わないのは初めて。 担当の方はそれでも「ちょっとずつ前進してますよ」と言う(本当なの?) お見合いを重ねると失敗を恐れて慎重になっ ...(続きを読む)