2ntブログ
【会話のネタ】結婚・彼氏彼女が欲しい人に送る!世の中の出会いニュース!!みんなこうして恋人を作っている!恋人の作り方を独自の視点で記述しています。結婚情報センター、結婚情報サイトに行く前にココをチェック!!

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【会話のネタ】結婚


GReeeeNのHIDEが結婚報告!
‎2010年9月19日‎
20代後半の一般女性との結婚がサンケイスポーツ報道で明らかになった4人組覆面ボーカルグループ、GReeeeNのリーダー、HIDE(30)が、19日付の自身のブログでファンに報告した。 18日に結婚式を挙げたこと、既に入籍していることを伝えたHIDE ... (続きを読む)


祝結婚!日馬「子ども5~8人」/秋場所
‎2010年9月16日‎
結婚することが明らかになった大関日馬富士(26=伊勢ケ浜)が、打倒白鵬を宣言した。婚約者の岩手大4年のムンフジャラガル・バトトールさん(23)とは秋場所後にモンゴルで婚姻届を提出し、来年5月28日に都内で挙式を予定。子どもの数は、横綱白鵬(25)を ... (続きを読む)


市村正親 結婚、義父の死…著書に半生つづる
‎2010年9月20日‎
少年時代から劇団四季での俳優生活、女優篠原涼子(37)との結婚、長男の誕生など、半生をつづった。篠原の父・篠原勝雄さんが死去する3日前の先月14日に行った結婚披露宴の模様や、実家で勝雄さんを入浴させたことも盛り込んでいる。篠原の近況については「まだ四十 ... (続きを読む)




たまごとぷりん 結婚式の二次会&Lessonが15分延長!?
結婚式2次会の時、ブーケトス があったんですけど、 端っこのほうに控えめに立っていたのですが・・・ こっちのほうにブーケが飛んできて・・・!? 思わず反射でキャッチしちゃったんですよーΣ(´∀`;) もう、凄くびっくりしました♪ ...(続きを読む)

・「恋愛結婚」 - 作り話のためのスクラップ帳
は1960年代に「見合い結婚」を上回り、現在は「夫婦」というカップルの9割が「恋愛」を経て成立している。……平成9年版「国民生活白書」はこれまで女性にとって「結婚から得られていた経済的安定」という利益が職業をもつ女性が増えたことで目減り ...(続きを読む)

テキラッチョ : 岩崎朋美 結婚
岩崎朋美 結婚. なーんかえ。 彼氏おったんやん。 狙っちょったにー 残念・・・. by tequilacho | 2010-09-23 17:09 | Comments(0). 名前 : URL : 非公開コメント. 削除用パスワード. < 前のページ 次のページ >(続きを読む)


Copyright © 恋人が欲しい!彼氏彼女を作る方法 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室